2012/07/07

short trip to Daylesford


今週の火曜日は結婚2周年でした。

Eは学校が休み中なので、1泊2日で 車を借りてDaylesfordまで行ってきました。目的は和体験(笑)。4月の日本はEは一緒に行けなかったので、Daylesfordにある旅館にて少し日本気分に浸ろう、と。

 特に何も予定をたてず、のんびりできればいいなぁと行ったのですが大正解。
旅館の部屋はテレビもwifiも無くて、おまけに私の使ってるvodafoneの電波も届かないところ。少しの間だけ俗世間(笑)から隔離されゆったりできました。

平日だったので、私たち以外は親子のお客さんが一組だけ。とても静かで文句なし。天気予報もぐずつきそうな予報だったのですが、滞在中はうまいぐあいに陽も出てよかった☆









到着後近所を散歩してたら民家の庭にカンガルーが。

Eも大変満足していて、また来たいねーと話してました。
来年もここかなー(笑)。





☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆